H17サトウキビ刈り体験へ

なんでもあり農園へ戻る

人が集まったついでに、小屋のシートも張り替えちゃいました

H16.11.30静岡新聞

H16.12.2SBSラジオ中継

いも掘りも楽しみました〜

ここ倶楽部の皆さんも一緒に楽しみました

ワイワイ・ガヤガヤ、とても賑やかです〜

手打ちそばは子どもたちにも大人気!

青空の下、みんなで食べればなんでもうまい!

お楽しみのお昼はお弁当+手打ちそば、焼きそば、餃子の豪華版

私たちは働く人です!

「こうやって切るんだよ」

「よいしょ!」
トラックまで運びました

私たちは食べる人で〜す(笑)

スポーツを越えた重労働・サトウキビ刈り

H16.11.28(日) サトウキビ刈り取り体験

大きなサツマイモがごろごろと・・・
重くて運ぶのも一苦労しました
見てください!この大きさ

H16.11.3 そば刈り取り&いも掘り

なんでもあり農園

平成16年イベント活動記録

inserted by FC2 system